「龍爪梅花皮」をお買い求めいただいたお客様の声

「龍爪梅花皮」をお買い求めいただいたお客様の声

■日常的に岩崎先生の器を使わせていただいております。

家庭料理が引き立ち、食卓がすてきになります。お正月にはおせち料理を先生の龍爪梅花皮に盛り付け、華やかに過ごすことができました。

Y様 40代女性 医療事務 滋賀県在住


■龍爪梅花皮を使用してこの器には、他にはない温もりエネルギーを感じます。

岩崎さんのエネルギーが伝わってきます。

もともと食器が好きで洋食器、和食器と色々な器が棚にありますが、自然と手に取り、気が付くと龍爪梅花皮ばかり使うように。

この器で食事をしたり、お茶を飲んでると幸せな気分になるんです。使い勝手もいいし、普段の何気ないお料理でも素敵に変身します。お客様にお出ししても、この器、素敵ねー。と褒めてくださいます。

とても魅力的な器です。

A様 50代女性 自営業 山梨県在住


■自分用にちょっと良い日常使いの陶器が欲しいと思い、龍爪梅花皮のマグカップと花器を購入させていただきました。

マグカップは大変気に入り使っておりましたが、とうとう一部欠けてしまいました。しかし捨てようにももったいなくて今は存在感のある素敵なペン立てとして活躍しています。

花器は決してお花の邪魔をしない、品と華やかさが素晴らしいと思います。同じお花でもこの花器に飾れば何となくセンスのよい活け方に見えてうれしい限り。今更ですが、器が日常生活を豊かにしてくれることに気が付きました。ご縁をいただけてうれしく思います。

またどうぞよろしくお願いいたします。

K様 50代女性 経営者 京都府在住

日ノ出窯「龍爪梅花皮」をお買い求めいただいたお客様の声